お買物ガイド
【カテゴリ】購入までの流れ
1.商品を選ぶ
Webサイトからお好みの商品を選びます。
2.カートに入れる
色と数量などを選択し「カートに入れる」をクリックします。
3.必要事項を注文フォームに入力する
「注文画面へ進む」をクリックすると、注文フォームが表示されます。
お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号等必要事項をご入力下さい。
お届け先がご注文主と違う場合は、お届け先のお名前、ご住所等ご入力下さい。
営業所止めでの配送も承っております。
必要事項の入力が完了したら、「注文内容を確認」をクリックして下さい。
4.注文を確定する
確認画面で、間違いが無いかをもう一度よく確認して、「この内容で注文する」をクリックしてください。(クレジット決済の方はそのままカード情報入力画面へ移行します)
5.注文完了
ご購入後、自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
間違い、変更等ございましたらお問合せ窓口からご連絡下さい。
6.商品のお届け
当店営業日(平日)15時までのご注文の場合は即日発送いたしております。
各種銀行振込の場合は前払いとなりますので、ご入金確認が取れましたら発送準備となります。
在庫は、常に問題ないよう努めておりますが、 万が一在庫がない場合は、あらためて連絡するように致します。
会員登録・ポイントについて
ポイント還元 | 100円ごとに1ポイント還元。
1ポイント1円で、使いたいときに何ポイントからでもご利用いただけます。 ポイントは、 ご注文日から20日後に利用可能になります。 有効期限は最終お買物発送日から1年間(365日)です。 |
---|---|
ポイント対象者 |
会員登録していただいたお客様がログインしてネットで購入される場合。 |
適用外 |
送料等手数料はポイントには加算されません。
|
返品・キャンセル |
利用したポイント、獲得したポイントは取り消されます。 |
会員登録のメリット | ご注文時ご入力いただくお届け先等の情報が自動入力されますので、簡単にご注文いただけます。ご注文いただいた過去の履歴を、いつでも簡単にご確認いただけます。 |
定期便でのポイント利用 |
定期便をお申し込みされている場合、
初回のお申込み時のみポイントが利用できます。 |
ポイント利用規約はこちら
ご注文後の自動返信メール
自動返信メール | ご購入後、自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、ご記入頂きましたメールアドレスが間違っているか、お使いのメールサーバーでのセキュリティ・スパム対策で自動的に排除されている可能性がございます。 info@hairshop.jp 受信許可(セーフリスト)としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。 |
---|
パスワードを忘れた場合
パスワードの再発行 | マイページより「パスワードお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行をお願いします。 メールアドレス入力欄に、登録メールアドレスをご記入いただくと、登録メールアドレスに、パスワードの通知メールが送信されます。 再発行後のパスワードは、ランダムな英数字です。必ず覚えやすいパスワードにご変更下さい。 ※2007年以前にご登録いただいた一部のお客様は、現在のパスワードが無効になり、新しいパスワードを再発行して下さい。 |
---|
ご来店ご希望のお客様
ご来店 |
QZはネット通販限定で直売店はございませんが、当事務所までご来店の方には、商品を販売しております。ただ、事務所の為、担当者が不在にしていることもございます。ご来店になられる場合はあらかじめ、日時を事前にご連絡下さい。
【 連絡先 】06-6647-3611 |
---|
お支払い方法
クレジットカード | 一括払いのみ 請求者名は「グローバルビジネス株式会社」となります。 当店では安全性を考慮し、 SSLというシステムを利用し、カード番号は暗号化して送信しております。 インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
● 「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
● ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている FAXでのご注文については個人情報保護の観点からクレジットカードでのお支払いは受け付けておりません。 |
---|---|
コンビニ後払い |
● 後払い手数料:250円(税込)
|
コンビニ前払い | ● 手数料:250円(税込) ● 利用限度額:300,000円(税込) ※30万円を超えるお支払は、別のお支払方法をご選択下さい。 コンビニ決済は、全国の店舗にてお支払頂けます。 ・ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストア店頭にてお支払下さい。
・セブンイレブンでのお支払方法 >>> |
代金引換 | ● 代引き手数料:330 円 (税込) 代金引換は、商品をお受け取りいただく際、ご請求金額を現金にて配達員にお支払い下さい。 |
各種銀行振込 |
各種振込は全て前払いとなります。
ゆうちょ銀行 14030 - 20637591
みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行) 本店営業部 (支店番号 001) |
定期コースのお支払い方法についてはコチラをご確認ください。
クーポンの使い方
QZ専門店ではメルマガやLINEなどを通じてクーポンを配布しています。
ご購入時に使用条件をお確かめの上、ご使用くださいませ。
クーポンの使い方 | 購入したい商品をかごに入れ、購入へ進んでください。 お支払い方法選択の一番下にクーポンコード入力欄がございますので、 そこに、配布されたクーポンのコードを入力してください。 ※使用条件に適していないクーポンをご使用いただいた場合、 ご注文はいったんキャンセルとなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ※クーポンコードの入力がうまくいかない場合は、下部にある備考欄にお持ちのクーポン名をお書き添えください。後ほど、請求金額を修正いたします。 |
---|
お支払い時期について
クレジットカード | 商品ご注文時、電子決済を行います。 |
---|---|
コンビニ後払い |
請求書発行後14日以内にお支払いください。 |
コンビニ前払い |
前払いとなります。ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストアにてお支払下さい。払込取扱票は送付いたしません。 |
代金引換 | 商品到着時、お支払い下さい。 |
銀行振込 郵便振込 |
前払いとなります。ご入金確認後の発送となります。振込伝票は送付いたしません。 |
商品代金以外の必要料金
コンビニ後払い手数料 | 250円(税込) |
---|---|
コンビニ前払い手数料 | 250円(税込) |
代引手数料 | 代引手数料330円(税込) |
振込手数料 | 各種銀行振込に伴う振込手数料はご負担願います。 |
送料 | お試しセットをお買い上げ・または6,500円以上お買い上げの方は、送料無料「北海道・沖縄・離島地域は660円(税込)」となります。6,500円未満の場合は、別途送料が660円(税込)「北海道・沖縄・離島地域は1,210円(税込)」が必要になります。 |
商品のお届けと配送業者について
発送のタイミング | ご入金(クレジット・代引き・コンビニ後払いの場合はご注文)確認の後、48時間(2日営業日)以内にご注文確認メールを送らせていただきますので、注文内容をご確認ください。 基本的に、 当店営業日(平日) 15時までのご注文の場合は即日発送いたしております。なお、コンビニ前払い、銀行振込のお支払い方法の場合、入金後、入金の反映までにタイムラグがある場合がございます。締め切り時間間際の入金の場合、当日発送扱いとならない場合がございますのでご注意ください。 在庫は、常に問題ないよう努めておりますが、 万が一在庫がない場合は、あらためて連絡するように致します。 |
---|---|
配送会社 |
通常配送会社は、ヤマト運輸で発送しております。配送会社のご指定は承っておりません。 |
最短お届の目安 | 【北海道】3日以上【沖縄】7日以上 【東北・九州・四国地方】2日以上(翌々日以降) 【関東・甲信越・中国地方】1日以上(翌日もしくは翌々日以降) 【近畿地方】1日(翌日) ※平日15時までのご注文分でお振込以外の方の目安です。 日時指定は確約ではございませんので、間に合わない場合もございます。 発送はなるべく早くを心がけておりますが、何とぞ、ご了承下さい。 |
定期コースのお届けについてはコチラをご確認ください。
発送について
発送エリア | 当商品の発送は、日本国内のみとなっております。 |
---|---|
定休日 | 土・日・祝日はお休みさせていただいております。夏季、冬季などの長期休暇に関しましては営業カレンダーを参照下さいませ。 |
同梱について | 同時にご注文を複数された場合で、同梱(注文を一つにまとめ梱包し発送)をご希望の方は、備考欄に同梱希望とご記入下さい。注文内容と金額の修正をご案内いたします。記載がない場合は別々の発送となりますので、送料や手数料がある場合はそのままとなります。 ※ただし、コンビニ後払いをお選びいただいて同梱処理の指示があった場合、手数料の修正はできません。それぞれの注文にかかるコンビニ後払い手数料が請求されます。あらかじめご了承くださいませ。 |
転送について | ご注文いただいた際に指定したお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた送料は着払いで荷受人様にご負担いただきます。 ご注文確定前に送り先の指定をしっかりとご確認いただきますようお願いいたします。 尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 詳しくはクロネコヤマトHPをご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html |
お荷物の営業所止め
営業所止め |
「クロネコヤマト」「佐川急便」の営業所止めでの配送も承っております。 |
---|---|
コンビニ受け取り PUDO宅配ロッカー受け取り等 |
ご注文時の配送先住所に直接、コンビニの住所やPUDO宅配ロッカーの住所をご指定いただいても、お届けすることはできません。 |
注文確認メールが届かない場合
メールが届かない | 迷子メールが増えております。 QZ専門店では、ご購入後に自動返信メールをお送りしています。ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、お使いのサーバーでのセキュリティ対策で自動的に排除されている可能性がございます。 info@hairshop.jp を指定受信としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。 |
---|
返品・交換・受取拒否について
10日間の返金保証制度 | 新規でお試しセットシリーズをご購入の方に限り、使用して増毛の効果を実感できなかった場合、購入してから10日間以内であれば全額返金いたします。 |
---|---|
返品 | お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものでも、一切お受けできませんので、ご了承の上ご購入下さい。 |
交換 | 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。 責任を持ってすぐに交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。) お客様のご都合による交換の場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着後1週間以内はお受け致します。 その際の発送料・支払手数料はお客様のご負担となりますので御了承下さい。 |
代金引換の受取拒否 |
代金引換の受取拒否をされますと、送料・手数料・梱包資材など費用が発生いたします。お客様の勝手な都合による受取拒否はその手数料を請求させていただくか、受取詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。
|
QZ専門店オンライン会員規約
QZ専門店オンライン会員規約の全文はこちら