Google Chromeで当サイトを閲覧されている客様へ
平素よりQZ専門店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月4日よりGoogle Chromeの仕様が変更となり、Chromeで閲覧されているお客様は、注文時に不具合が生じる恐れがございます。
つきましては、以下の手順に沿ってブラウザ設定の変更をしていただき、ご注文をお願い致します。
パソコンの方
1.メニューバー右上にある「GoogleChrome設定(縦3つの点のアイコン)」を押します
2.設定を押します
3.設定画面の「詳細設定」を押します(詳細設定は画面の下の方にあります)
4.「サイト設定」を押します
5.「cookie とサイトデータ」を押します
6.「すべての cookie とサイトデータを表示」を押します
7.検索バーに「g-business」と入力します
8.表示された「g-business.sakura.ne.jp」を押します
9.「すべて削除」を押します
10.一覧がすべて削除されたら「すべてのcookie とサイトデータ」のページへ戻ります
11.先ほどの手順と同様に、検索バーに「hairshop」と入力します
12.「hairshop.jp」を押します
13.「すべて削除」をクリックし、一覧からすべて消えたら、完了です
iPhoneの方
1.右下のその他アイコン「…」をタップします
2.「設定」をタップします
3.「プライバシー」をタップします
4.「閲覧履歴データの削除」をタップします
5.「期間」をタップします
6.「全期間」をタップし、チェックが入ったことを確認します
7.「閲覧履歴データの削除」に戻り、「Cookie、サイトデータ」をタップし、チェックを入れます
8.「閲覧履歴データの削除」をタップします
9.「完了」をタップし、設定は終了です
その他のスマートフォン(Android)
1.画面右上の「メニューアイコン(縦3つの点のアイコン)」から「履歴」をタップします
2.「閲覧履歴データを削除…」をタップします
3.画面右下の「データを削除」をタップします
4.「削除」をタップします
5.「閲覧データの消去」の表示が終われば完了です