注文したのに自動返信メールが届かない。
携帯アドレスや、フリーメールをお使いの方で、当店からのメールが届かない場合がまれにございます。
大手キャリアのセキュリティやスパム対策上、メールサーバー(受信)側の自動判断によりメールが削除される場合がございます。
その際、当店では送信完了となっているにもかかわらず、お客様へのメールが届いていないということになります。
対策といたしましては
■登録アドレスに間違いはないか確認して下さい。
■当店のメールアドレス info@hairshop.jp を指定受信(セーフリスト)にご登録して下さい。
■なりすましなどのセキュリティを弱める、もしくはPCからのメール拒否設定を解除して下さい。
ご注文後、通常はすぐに自動返信メールが届きます。1日経っても届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。
なお、メールでご連絡いただいても、当店からのメールは受信できない可能性がございますので、ご連絡先のお電話番号とお名前を記載下さい。
当店よりお電話させていただきます。数日経っても連絡がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので、お手数ですがお電話にてご連絡下さいませ。