お買い物ガイド
1. ご利用いただくには
当サイト「QZ専門店」をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、ご本人確認ができる方に限らせていただきます。
2. 会員登録について
初めてQZ専門店をご利用のお客様は
・会員登録して購入
・会員登録せずにゲスト購入
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。
QZ専門店会員ご利用規約
・次回以降、情報の入力なしでスムーズに注文可能です。
・ご注文履歴の確認はこちらからご確認いただけます。
・お客様情報はこちらからご変更いただけます。
・再入荷通知の受取が可能です。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへこちらからログインいただけます。
会員情報の変更・退会・パスワード再発行
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2.マイページにログイン。
3.「アカウント情報」から「会員登録情報」をクリック。
4.内容を修正後「確認する」をクリックし「更新する」をクリックで登録完了です。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
会員退会方法
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページ下部の「会員退会手続き」ボタンをクリックします。
3. 「退会する」ボタンを押してください。
※定期便のご契約が残っていますと表示される場合、「定期購入一覧」から定期購入の解約手続きを行ってから退会手続きを行ってください。
パスワードをお忘れの方
1. こちらに、会員情報を登録した際のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内をお送りいたします。
※連絡先電話番号が必要となります。
メールアドレスをお忘れの方
恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。ご本人様確認の上、ご案内いたします。
メールマガジンの登録・解除
【メールマガジンの登録方法】
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント情報」から「会員登録情報」をクリックし、「メールマガジンの配信」のチェックを入れてください。
3. 「更新する」ボタンを押してください。
※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「hairshop.jp」
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
【メールマガジンの解除方法】
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント情報」から「会員登録情報」をクリックし、「メールマガジンの配信」のチェックを外してください。
3. 「更新する」ボタンを押してください。
3. セキュリティについて
当サイトでは、SSL(Secure Sockets Layer)を使用し、個人情報の暗号化・保護に努めております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
4. 推奨環境について(PC・スマートフォン)
QZ専門店は以下の環境を推奨いたします。
【推奨設定】
JavaScript有効
Cookie有効
スタイルシート・SSL有効
PC:Internet Explorer / Firefox / Google Chrome / Safari(最新版)
スマートフォン:iOS・Androidの最新版推奨
※一部の端末・設定によっては正常に作動しない場合がございます。
5. 商品の探し方
カテゴリー検索
ページ上部の「カテゴリー」よりご希望の商品カテゴリーをお選びください。
フリーワード検索
「商品名」「商品説明」などを対象に検索が可能です。
※検索結果が出ない場合は、キーワードを短くして再検索してください。
6. 商品のご購入について
【販売対象地域】
日本国内のみ対応しております。
海外への発送・注文は承っておりません。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
ご注文の変更・キャンセルについて
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日のご変更・キャンセルを承る事ができます。
「電話」「メール」「LINE」にて至急ご連絡ください。
※休業日は電話がつながりませんので、「メール」「LINE」にて、
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
を明記の上ご連絡ください。
※発送完了後はご対応いたしかねますので、お早目のご連絡をお願いいたします。
※数量や商品内容の変更はできません。一度キャンセルし、再注文をお願いいたします。
※商品によっては変更を承れない場合がございます。
発送完了のご確認について
発送完了後、メールにてご案内いたします。
マイページよりもご確認いただけます。
商品価格・消費税
消費税率:10%(税込表示)
税額の端数は切り捨てといたします。
お届け主名の扱い
QZ専門店では、全ての商品を、商品名・店名が一切分からないように発送させていただいております。発送元は「グローバルビジネス株式会社」、 品名は「スプレー」でお送りしております。
お届け先がご注文者様と異なる場合、ご注文者様名にてお送りさせていただくことがございます。
また、ご注文者様とお届け先が同一の場合でもご注文者様名にてお送りすることもの可能です。
ご希望の際は、ご注文時に【備考欄】にてお知らせください。
※品名は無記名ではご対応できません。ご了承ください。
ご注文の流れ
1. 商品をカートに入れる
2. カートを確認
3.会員ログインまたはゲスト購入
4. お届け先・お支払い方法・配送日時の指定
5. ご注文内容の確認
6. ご注文の完了
7. 商品のお届け・送料について
商品のお届け・送料についてはこちらをご覧ください。
8. 返品・交換について
お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものでも、一切お受けできませんので、ご了承の上ご購入ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
責任を持ってすぐに交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。)
お客様のご都合による交換の場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着後1週間以内はお受けいたします。
「お問い合わせフォーム」「メール」「LINE」から事前にご連絡ください。
※ご連絡なく直接商品をご返品いただいてもご対応致しかねます。その際の往復送料・差額発生時の支払手数料等はお客様のご負担となります、ご了承ください。
【お試しセット(初回体験セット)の返金保証について】
お試しセットシリーズをご購入の方に限り、使用して増毛の効果を実感できなかった場合、購入してから10日間以内であれば全額返金いたします。
返品の際には、「お問い合わせフォーム」「メール」「LINE」からご連絡ください。
※ご連絡なく直接商品をご返品いただいてもご返金できかねます。
9. お支払い・領収書について
【ご利用可能なお支払い方法】
・クレジットカード(VISA / Master / Amex / JCB / Diners)※一括払いのみ
・AmazonPay
・PayPay(定期便の場合はPayPayクレジット支払のみ)
・コンビニ後払い(GMO後払い):請求書発行手数料250円(税込)
・代金引換:330円(税込)※現金決済のみ
カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に業務を委託しております。
※3Dセキュア対応。
【領収書の発行について】
GMO後払いを除き発行可能です。
商品同梱にてお届けいたします。(PDFでの送信ご希望の際はご注文時にお知らせください)
なお、クレジットカード決済・AmazonPay、代引決済の際はお支払い方法を記載し、印紙は貼付いたしません。
※代引決済の場合、配送業者が発行する控えが正式な領収書となります。
※全額ポイントにてお支払いいただいた際は領収書の発行はいたしかねます。
クレジットカード(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
お客様のクレジットカード情報は、当サイトの運営業者であるグローバルビジネス株式会社では保有いたしません。業務委託先であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社が与信処理のために利用いたします。
ご注文手続き時にご指定ください。
▼ご利用可能なカード
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ
▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
10. ポイントについて
【付与条件】
商品詳細ページに記載されたポイントが付与されます。
※クーポン・ポイント利用時は、実際の支払額に応じて付与されます。
商品ご購入時に発生したポイントは、商品発送後、10日以降、反映されます。
【利用方法】
・1ポイント=1円として、QZ専門店における決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含む。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
・QZ専門店以外ではご利用いただけません。
・最低1ポイントからご利用可能です。※上限はございません。
・有効期限は最後のお買い物から1年間です。
・保有ポイントはマイページでご確認いただけます。
※失効したポイントはご利用いただけません。
※1年間ご利用がない場合、失効となります。
・失効したポイントは利用できません。
・ポイントは現金に交換できません。
・詳細につきましてはこちらの「ご利用規約」をご確認ください。