特定商取引法に関する法律に基づく表記
会社概要
| 屋号 | QZ専門店 |
|---|---|
| 販売企業名 | グローバルビジネス株式会社 |
| 所在地 | 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階 |
| 販売責任者 | 内田 賢 |
| 電話番号 | 06-6647-3611 |
| FAX番号 | 06-6647-9688 |
| メール | qz-support@hairshop.jp |
| 営業時間 | 営業時間:平日 9:00 ~ 18:00(定休/土日祝除く) |
お支払い方法
| クレジットカード | 一括払いのみ。弊社では安全性を考慮し、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。また、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。 |
|---|---|
| AmazonPay | Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 ※Amazon.co.jpアカウントが必要です。 ※Amazon Payにてご注文いただいた場合、発送手続きをもって当店からAmazonへ請求しております。 お客様への請求のタイミングは、ご登録いただいているクレジットカード会社によって異なりますので、直接クレジット会社へお問い合わせください。 |
PayPay | PayPay残高払い・PayPayクレジットでお支払いいただけます。 ※QZラクラク定期便はPayPayクレジットのみです。 |
| コンビニ後払い (GMO後払い) |
商品お届け時に払込票を同梱いたしますので、支払期限中にコンビニにてお支払いください。 |
| 代金引換 |
代金は、商品をお受け取りいただく際、配達員にお支払いください。 |
| 各種銀行振込 | 振込手数料はお客様負担となります。 ゆうちょ銀行 14030 - 20637591 みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン) PayPay銀行 本店営業部 (支店番号 001) |
お支払い時期について
| クレジットカード AmazonPay |
商品ご注文時、電子決済を行います。 |
|---|---|
| PayPay | PayPay残高払い、PayPayクレジットともに即時決済を行います。 |
| コンビニ後払い (GMO後払い) |
請求書発行後14日以内にお支払いください。 ※初回のお支払い期日を過ぎても請求金額のご入金確認が取れない場合、請求書発行ごとに回収事務手数料297円(税込)を加算いたします、(最大3回、891円) |
| 代金引換 | 商品到着時、現金にてお支払いください。 |
| 銀行振込・郵便振込 | 前払いです。ご注文から1週間以内にお支払いください。 ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 ※配送指定日がある場合は、ご指定日にお届けできるよう発送いたします。 |
商品代金以外の必要料金
| コンビニ後払い手数料 | 250円(税込) |
|---|---|
| 代引手数料 | 330円(税込) |
| 振込手数料 | 各種銀行振込に伴う振込手数料はご負担願います。 |
| 送料 | ・通常送料:660円(北海道・沖縄へのお届けは1,210円) ・商品代金合計6,500円以上のお買い上げの場合:送料無料(送料は当店が負担いたします) ・初回体験(お試し)セット:送料無料(送料は当店が負担いたします、北海道・沖縄へのお届けは660円) ・定期配送(ラクラク定期便)をご利用の場合:全国送料無料(送料は当店が負担いたします) |
商品のお届けと配送業者について
| 発送のタイミング | ご注文完了後、自動返信メールにて内容をお知らせいたします。 ご入金確認後(先振込みの場合はご入金後/その他のお支払い方法はご注文確定後)、配送日指定がない場合は、当店営業日(平日)15時までのご注文について当日発送いたします。 発送準備が整いましたら、発送完了メールにてご案内いたします。 配送日をご指定いただいた場合は、ご指定日にお届けできるよう発送いたします。 在庫状況には万全を期しておりますが、万一在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 |
|---|---|
| 配送会社 | 佐川急便、またはヤマト運輸にてお届けいたします。。 各配送会社の営業所でのお受け取りも可能です。(ご希望の際はご注文時にお知らせください) 配送会社のご希望がある場合は【備考】欄にご記入ください。※一部地域ではご対応できない場合がございます。 配送日時指定も承りますが、一部地域ではご指定いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
発送について
| 発送エリア | 当商品の発送は、日本国内のみです。 |
|---|---|
| 定休日 | 土・日・祝日は休業しております。夏季・冬季などの長期休暇については、営業カレンダーをご確認ください。 |
営業所止め・置き配について
| 営業所止め (佐川急便/ヤマト運輸) |
「ヤマト運輸」「佐川急便」の営業所止めでの配送も承っております。 営業所の営業時間内であればお好きなお時間に商品を受け取ることが出来ます ご希望の方は、営業所止めにチェックを入れて頂き、到着先の営業所名を正しくご記入ください。 営業所名の記載がない場合、また確認ができない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 ■ヤマト運輸の営業所検索サービスはこちらから ■佐川急便の営業所検索サービスはこちらから |
|---|---|
| 置き配について | ご注文時に「置き配」でのお届けをご希望いただくことが可能です。 ご希望の場合は、ご注文時に置き配の希望場所を選択してください。 ただし、配送ドライバーの判断により、ご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 |
注文確認メールが届かない場合
| メールが届かない | 弊社よりメールが届かないお客様が増えております。 QZ専門店では、ご購入後に自動返信メールをお送りしています。 ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、お使いのサーバーでのセキュリティ対策で自動的に排除されている可能性がございます。 qz-support@hairshop.jp を指定受信としてご登録の上、弊社まで電話・LINEにてご連絡ください。 |
|---|
返品・交換について
| 返金保証制度 ※お試しセット |
【初回体験】セット(お試しセット)シリーズをご購入の方に限り、使用して増毛の効果を実感できなかった場合、購入してから10日間以内であれば全額返金いたします。 |
|---|---|
| 返品 | お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものでも、一切お受けできませんので、ご了承の上ご購入ください。 |
| 交換 | 商品の品質には万全を期しておりますが、 万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡ください。 交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。) |
ご使用について
| 使用上の注意 | 頭皮に異常がある時、又は、異常が現れた時は、ご使用にならないでください。 また、現在通院されているなどの場合はかかりつけの病院にてご使用のご確認上、ご使用をお願いいたします。 |
|---|